Sretanputのブログ

ワーキングホリデーや、人生について

バンクーバー

バンクーバーでの10ヶ月のワーホリ生活はほんとに自由でした。

 人生で一番楽しかったです!

 

毎日、こんな綺麗な景色が観られるなんて幸せでした☺️

 


f:id:Sretanput:20191111183120j:imagef:id:Sretanput:20191111183856j:image
f:id:Sretanput:20191111183125j:image

 

私の住んでいたノースバンクーバーからダンタウンまではSea busというフェリーに乗っていました。

ノースバンクーバーは自然豊かでクマ、鹿、アライグマ、スカンクがいました。

f:id:Sretanput:20191111183423j:image

 

留学中はとにかく食べていました。10ヶ月で10キロ以上太りましたが、

それほどこの生活に満足していました。

f:id:Sretanput:20191111183719j:imagef:id:Sretanput:20191111183725j:image

 

もしこの体験がなかったら、今の仕事はしてないだろうし、

何をしてたんだろうと思います。

 

ここで19歳を過ごせて幸せでした🍀

人生楽しまないといけないと思えた、10ヶ月間でした。

自分が幸せなら、他人にどう思われても良いんです!