Sretanputのブログ

ワーキングホリデーや、人生について

2019-11-10から1日間の記事一覧

ワーキングホリデー(仕事探し)

2014年に当時19歳でカナダでワーキングホリデーを1年間していました きっかけは初めて中学生の時にオーストラリアのケアンズでワーキングホリデーしている人たちに会い、 応募出来る18歳になったら行こうと決めていたからです。 両親は大学に入ってすぐに休…

プライベートジェット!

なんと飛行機の乗客が私のみでプライベートジェット状態だったことがあります! 飛行機に搭乗するバスの中でフレンドリーに話しかけられるなと思ったら、パイロットと副パイロットでした!笑 飛行機に乗るとパイロットが「プライベートジェットのようだね! …

フランクフルト (乗り継ぎ)

フランクフルトで乗り継ぎが4.5時間だと、市内観光するにも微妙な時間です。 そこでフランクフルトエアポートツアーがおススメです✈️ 私は気に入ってしまい、行きと帰りの乗り継ぎで2回とも参加しました!笑 下記、URLより事前予約が必要です。 最短で45分の…

死ぬまでにやりたいこと

バケツリスト"Bucket list"いう言葉をご存知でしょうか? 死ぬまでにやりたいことのリストです。 (Things To Do Before You Die) ↑自分で撮った大好きな景色です。 語源 一般的に自殺は首を吊りでバケツの上に立ち、最後にバケツをけることに由来します。 Te…